


朝起きてソッコーでポワンパンツを履かせました!
かわいい~!!

で、憧れ(!?)の着画!
を撮りたかったんだけど…携帯カメラのシャッタースピードが娘に追い付かなくなって久しいため、まともな写真が撮れず…。
みんなどうやって撮ってるんだろう?

お昼から暑くなってきたので、かぼちゃパンツにお召しかえ。
そもそもこのドット×ドットで作りたかったのはかぼちゃパンツで、こっちを先作ったんですが、寒くてかぼパンの出番がなく…。
生地がかわいかったので、ツギハギでポワンパンツを作ったのでした。

mahoe_anelaさんのふりふりかぼちゃパンツのふりふりなしver.なので、ちょっと短め。
次はふりふりに挑戦だ~。
できるかなぁ!?
かぼちゃパンツはゴム替え口が外に出てるし(確認したのにッ)、ポワンパンツは中心がズレている+ポケットの上を縫い忘れてる私に…。

***non-memo***
9/30 Fri.
①絵本「うさぎうさぎこんにちは」の「ピカリ」でペコリ。

②絵本「てんてんてん」でママの真似して指で「てんてんてん」「ぐるぐるぐる」をする。

③『わ~お』の「ぴっぴっぴっ」で自分をツンツン!「だんごムシ」で座って「みんな起きて~」で立ったのは気のせい!?「わ~」のタイミングも合ってきたし、踊れる日も近い!?


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://07mami07yuki.blog134.fc2.com/tb.php/98-b09fb7e2
