



ハンドメイド熱がフツフツと沸き出してから、
最初に買ったパターンがhibi+サン。
最初に買ったニットがsbサン。

皆さんのブログを見て、sbってなんなんだ…?!と思ってた頃ですね~。

ローンで作ろうと思ってたのに、今年はノースリーブ→長袖って感じだったので、作らずじまいに終わ…りかけましたが、ニットで七分で作りました。

1枚目は姪用100。
2枚目は娘用80。
編んだわいいが、使い道のなかったドイリーを色違いで。

とてもかわいい!!…んだが、着せてみたらやっぱりもわっとした感じ…。
でも母は好きです!


***non-memo***
9/27 Tue.
①階段を4段昇る!
おとといはやらなかったのに…。
そして落ちて泣く(^^;

②おっぱいを放して遊んでる…と思ったら寝た!
おっぱい飲みながらでなかったせいかぐっすり!!
寝返り→寝返り→寝返り→ゴトン(床に)→布団へ、の途中で起きてしまい、1回おっぱいを飲んだけど、それがなかったら朝まで寝たのかも!?

③夕寝は爆睡…
最初1時間はおっぱいで、抜いても抜いても抜けず。
抜けたと思ったら、8時まで1h30!

9/28 Wed.
①階段を一番上まで昇り切る!

②父の「バシッ」(蝿叩き音)に大ウケ!
何度やっても爆笑。
夜には自分も真似して机をたたく。

③初の夕飯外食。
(ラーメン除く)
nonも離乳食をびっくりドンキーで。
楽しかったみたい。

④絵本「うさぎうさぎこんにちは」の「こんにちは」でペコリ。

⑤手押し車3歩成功!


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://07mami07yuki.blog134.fc2.com/tb.php/96-acc5ab81
