*9月5日(日)*

パパママクラスのあとは、1週間ぶりのお家訪問です。
入った途端…
P1040577.jpg
丸いっ!!
P1040578.jpg
丸いっっ!!!!
P1040579.jpg
まぁるいっっっっ!!!!!!
P1040584.jpg
どこもかしこもマルイです。
丸くしてください、とお願いしたところ以外も、丸くなっていた…。
ザッと数えるとウチは10R、イヤもっとかな…??
P1040651.jpg
ちなみにこんなところまで丸いのだ…。
こんなとこ、とは「階段下収納」デス…。
P1040649.jpg
いよいよ階段もできてきました♪
イチバン下の数段ができていなかったので、私はまだ上がれず。
2階&ロフトに上がれる日も近いのだ。
ロフトは何かいい感じで、物置にしちゃうのもったいないらしい!
「ぼ~っとしたくなるような、いい場所ですよ~」by担当サン
今週も大工サン&担当サンたちに感謝です

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://07mami07yuki.blog134.fc2.com/tb.php/93-2c7f2f9b
