*9月3日(金)*

2日連続の病院。本日は9か月検診です。
いろいろ質問したいことがいっぱい、のハズなのに…
いざ助産師外来に入ると忘れちゃうのはなぜ??
体重…久々にがっつり増えてました(+_+)
1日1個のアイスが効いたのね…(ソリャソウダ)
ウテメリンは、今持っているので終わり。
うわ~もうお腹張ってもいいってことね~!!
代わりに、マグミットを。
そんなにひどい訳でもないんだけど、妊婦サンみんなトイレでカ入れるの怖いよね…。
前回、ミスで湿疹の薬が入ってなかったんだけど、
だいぶマシになってきたので、薬はもらわず。
(足のブツブツで旦那がドン引きするぐらいだけど)

そして診察。
久々の院長先生。
心臓がドクドク動いてるのをよ~く見てました。
もうこれからは、たくさん歩くように、夏は太らない妊婦サンが多いけど、秋の誘惑に負けないように、
くらいだったかな?
果物の糖分に気を付けてね、って。…毎日食べてます~((+_+))
あと、膣??出口??辺りにピキーン、という痛みが走ることを聞いたら、
出てくる準備をしているからなる、と。
助産師サンは、下がって来てる証拠、と言ってたけど、まだ下がってはいないらしい。
旦那が、他の妊婦サンと比べてお腹の高い位置が低い×2というから、気になってたんだけど、
大丈夫のようです。
あ。しゃっくりの位置、聞き忘れた~!!

で、今日のまみゆきちゃん。
☆FL 66.7mm(36w6d) +6.8mm
☆EFW 2295g (34w2d) +441g

おっきくなったね~!!
たった2週間で約0.5kg増えてるなんて…
そりゃ出かける度にお腹が重いはずだよ…。
そしてやはり足が長いぞ…。
副院長先生のクセかと思って院長先生にしたんだけど、
やっぱり足長チャンなのかしら
でも、足がぷにゅぷにゅしてきました。
そりゃお腹狭いよね…。

↓本日の1枚↓…載せたら「ハズカシイッ」って怒られるかな??
院長先生に、「性別は100%間違いないですね」とお墨付きを頂いたのでした
20100903.jpg

そしてこの夜…痛い痛い!!
まさかの逆子againかと思った。
蹴られてるのかパンチなのか、何か出てきちゃうんじゃないかと抑えてしまうくらい…。
なんだったのでしょ?
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://07mami07yuki.blog134.fc2.com/tb.php/87-b19a41a0
