つまみが決まりません。
ツマミで頭が混乱中です。
…といっても、酒のつまみではなく収納扉のつまみ。
取っ手、と言った方が分かりやすいのかな?
大体こんな感じ、というイメージは決まっていたのですが、
いざ注文しようとすると…う~~~ん。
気にいらなければ、あとで付け替えればいいだけ?
でも、届いて気にいらなかったらショックだなぁ…とここ数日グズグズしています。
まず、わが家に必要なつまみの数を数えてみると…
*キッチン…ガラス5個 陶器…10個 ハンドル…5本
*洗面所3箇所…6個
*収納8か所…16個
かな??
いろんな施工例を見ても、なかなかつまみは小さくて見えない~。
好きなつまみを集めてたら、30種類以上になっちゃって、余計決まらないぞ。
ガラスのつまみはこんなんが好き。
ガラス
キラキラお花の形がいいけど、まん中に「目」があるのがイヤ。
ガラスノブは、キッチンのガラス入りのドアだけにしようかと思ってたけど…
ガラスノブの方が、種類もかわいいのも多いなぁ…。

あとは陶器のノブ。
白とか
ハンドルタイプのものは、あっけなくIKEAで決定。
陶器ノブはみんな似たような感じ。
ミルクガラスもいいんだけど、「目」がある…。
付けてみるとかわいいのかなぁ~。挑戦してみようかなぁ~。

と、言っている間に、今日も注文しないままに終わってしまった~。
早く片付けて、カーテンとドアのデザイン決めて、
引っ越し&出産準備に専念したいのに~!!!!
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://07mami07yuki.blog134.fc2.com/tb.php/85-59dbe3c3
