ふぅ。
8月も終わるというのに、引っ越しまであと1カ月かもというのに、
今週は何をしたか分からないほど、無気力週間…。
注文するものも、メールや手紙の返事も、やることいっぱいあるのに~!!
と、いうことで、ブログも書く気が起きず…何してたんだろ?
昨日は、胎動が急になくなった気がして、
病院に行こうかとハラハラしてる内に終わってしまいました。
結局、夜になってパパが帰ってきたら超元気。
たぶん、動きにくい体勢になってしまったのかな~と推測。
何に対しても超前向き、超ポジティブな私を、こんなに不安&弱気にさせてくれるのは
世界中で君だけだよ…。

さて、月曜日のことですが、水回りの打ち合わせに行ってきました。
まず、キッチン。
基本、私がお願いした通りになりました♪
家電棚に扉を付けてくれるとか、
カウンターのわきにニッチとマガジンラックを付けてくれるとか、
わがままだらけのお願いにさらにサービスを
さすがです!!

続いて、1階洗面所。脱衣所、ですね。
1F 洗面室021F シンク1F 水栓
左端の、私の図案通りに。
水色のモザイクタイルでいきます。
鏡のわきにはニッチを作ってくれるそうです。
シンクはTOTOの実験シンク。
中型を旦那チャンが希望していましたが、さすがに小型で。
シンクが大きいので、水栓はデルタのキッチン用でいきます。
シングルレバーだし、伸びるし、シャワーになるし。
1階脱衣所は旦那チャンの希望重視デス。

次に。1階にはシューズクローゼットを出たところに、トイレの手洗いを設置。
帰ってきたら即うがい手洗いの習慣を、子どもと私に
付けさせるための旦那チャンのこだわりです。
1F手洗い1F 手洗い 水栓1F 手洗い シンク1F 手洗い タイル
上をRに。左壁にはステンドグラス、右壁にはニッチ。
水栓は、お客さんも使うことを考えて、DELTAのビクトリアン・ラバトリー。
シンクは、画像見つからなかった。コレじゃなく、kohlerのちょっと飾り入ってるタイプ。
鏡を含め、INAXのモザイクタイル、ストーンモザイコで。

最後に2階のトイレも、手洗いを外にしました。
将来、朝の身支度をそれぞれにできるように。
2F 手洗い022F 手洗い シンク2F 手洗い 水栓 
2階は女の子仕様で、ピンクのタイル。
かわいいのがあったので、キッチンと色違いの10cm角にしました。
シンクはkohler、水栓は私の希望でMatildaに。
あ、でも、納期の関係でグローエのアラベスクになるかも。

こんなにわがままいっぱいなのに、差額の話は1ミリも出なかったよ??
いいのかしら…

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://07mami07yuki.blog134.fc2.com/tb.php/80-e05011e3
