上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日の振り返り記事なので、タイトルは32w4dですが、
本日無事33週に突入~!!
この1週を乗り切れば、34週です。
24週で緊急入院になったときには、あと10週持つのかとてもとても心配しました。
それから、
最終目標=正期産の37週 はもちろん、
赤ちゃんの救命率が急激に上昇するという28週(1,000g)
後遺症の心配がかなり減るという30週(1,500g)
治療が簡単になるという32週(1,800g)
を順々に目標にしてきましたが、
何といっても、自力で肺呼吸のできる34週(2,000g)
まではとにかくお腹で育てたい!!と強く強く願ってきました。
たぶん体重も今頃2000gを超えているでしょう。
何とか生まれてきても大丈夫な体になってくれただけで母は嬉しい。
お腹にいるうちから、成長が、しゃっくりが嬉しいんだから…
生まれてきたら、たまらないんだろうなぁ~。
もちろん、あと6週、たっぷりお腹で遊んでてくれていいからね。

さて、土曜日のことです。
わが家が茨城No.1と信じてやまないラーメン屋さんが
柏に出した支店へと足を運びました。
怪しい私のナビにしては珍しく、一発で到着!
P1040563.jpg
暑い中、外待ちを覚悟していましたが…
アレ??外も中も待ちゼロです。意外。
P1040567.jpg
左:肉支那蕎麦+味玉 by私
右:支那蕎麦 by旦那チャン
もっとこってりかな~と思いきや、結構あっさり。
おいしかった、ケド…う~ん、本店の方が格段においしいなぁ~。
麺も自家製麺じゃないっぽいし、出汁の味が弱いデス。
後半は醤油のしょっぱさが残るし、チャーシューも…
「肉」支那蕎麦、と謳っている割には弱いのでは??
しかも、店主サン、本店でお見かけしたことがないのはナゼ?
?がいっぱい残る訪問でした。
柏店、これからがんばってください!

…長く&重くなってしまったのでその2へ…

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://07mami07yuki.blog134.fc2.com/tb.php/78-5b467257
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。