暑さのせいか、妊娠後期のせいか、夜(明け方)の眠りが浅い…。
夜熟睡できないのに、午前中ふかぁく眠り、結局また夜の眠りが…の悪循環。
昨夜も、2・3時間しか眠れず、旦那チャンの出勤とともに起きて朝ごはん。
湿気のせいかとエアコンをかけて二度寝…と思ったけど、
検診だから、と気を張っていたせいか、ほとんど眠れず。
20分ほどうつらうつらしたら、旦那チャンに頼んでおいた目覚ましメール。
汗をかきかき、久々に車を運転して病院に。
受付で診察券を出したら、しばし、間。
「まみゆきサン、明日じゃないですか??」
ん?!
診察券を確認すると…19日AM11:30~
「…明日来マス
と、そそくさと病院を後にしました

ずぅっと18日18日と思ってて、昨日も診察券確認したのにな~。
「うっかり」を通り越して「粗忽者」の私。
たくさんの粗忽ぶりをお腹から赤ちゃんに見られてきたけど、
今日は…さすがにあきれたかしら

検診後に行こうと思っていたcafeでランチをして帰ることに。
病院の向かい側にあって、ずっと行きたかったんだ♪
P1040554.jpg
ピザかパスタかまよって、ピザのランチセット。
ミネストローネ、とろっとろでおいしかった!
サラダもgood。
カフェオレ飲んじゃった。ごめんね。
P1040555.jpg
ピザも生地が変わってておいしかった~!
迷った末、マルゲリータに。
残り2切れ、苦しくて、残そうか迷ったけど、
結局食べちゃった。…アシタケンシンナノニ?!
アボカドのピザとか、ルッコラとエビのパスタとか、
心惹かれるものがたくさんあって、明日も来ちゃおうかな~
と思ったんだけど。
店員サンの対応が…ツメタイヨ??
明日は違うcafeに行こうかな♪
(タイジュウクリアダッタラネ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://07mami07yuki.blog134.fc2.com/tb.php/75-bf59445a
