DSC_0078.jpg

pattern by : ちゃきちゃきステッチ かぼちゃパンツ
fabric by : pres-de オリジナルダンボールドット [ココア]

前に買ったパターンなのに、なかなかこれ!という生地に会えず、眠っていたかぼパン。
pres-deサンのダンボールニットを見て「これだ!」と思い、
イメージ通りのかぼパンになりました。

迷いましたが、バルーンver.で。

DSC_0080.jpg

ギャザーポケットにフリルレースを。
bicheteサンのタグもいい感じ。

パンツ本体より、ポケットにかかった時間の方が長いかも?!
そのぐらい簡単です。

DSC_0081.jpg

後ろもぷっくり。

☆着画☆

DSC_0074.jpg

ウエストまで入れたかったので、ユニクロ下着で失礼します(^_^;
size90なので少し大きいですが、
それもまたかわいい。
秋冬も重ね履きに重宝しそうです。

DSC_0071.jpg

ちょっとボケましたが、ふっくらおしり。

DSC_0076.jpg

なんか入ってるの!?っていうポケットにしたかったんです。
娘も気に入ったようです。…たぶん。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://07mami07yuki.blog134.fc2.com/tb.php/164-6dde1673
