

○オーガニックドット ピンク×生成り 0.5m
○オーガニックドット 生成×ピンク 0.5m
○16/2 生成×ピンク 1m
○16/2 生成×ミント 1m
○付属40/ 生成 0.5m

オーガニックドットはメルマガ到着後即見て、
かわい~ほしい~!!
と一目惚れ。

が、
しばらくして見たらピンク地の方がsold out…。
人間、売り切れると余計に欲しくなるものですね。

今回、ボーダーの天竺を買う時にチェックしてみたら、
カートに戻ってる!!

(以前にどなたかのblogで「ねこさんは1週間ぐらいでカート戻しがある」と読んだのですが、その通りでした。
どなたか忘れてしまいましたが感謝☆)

思わず2mずつポチ…りそうになりましたが、
精算前に自制心が働きました。
ナイス!!自制心!!

で、実際に布を見てみると正解。
色はすごく好みでとってもかわいいんですが、ドットというか点なんです。

ん?ドット=点?
「・」じゃなくて「、」な感じ。

オーガニックだし、これはまだ見ぬ第2子用かな。
えっ!?いつ!?
そして男の子だったら!?

ん~そう考えると娘のパフT用かな~。
こうして在庫は増えていく。



天竺はどなたか(←また忘れた。脳みそつるつる。)が
初心者でも縫いやすいと書かれていたので、
天竺恐怖症だけどTRY。

型紙も来たし、sb便もSMILE便もそのままだし、水通ししよう~!!
と思ったら。
GWが来てしまいましたよ…。

布棚の中身が増えていても何も気付かない旦那ですが、
さすがに毎日のように布がひらめいてたら…
気づくよねぇ。
何も言わない旦那ですが、
その無言が痛いよねぇ。

ずっと私にはおしゃれすぎて高嶺の花と思ってたone's oneさんのパターンが来て
(仕様書がすごく見やすくて感激)
まもなく同じく指をくわえて眺めてたpetitte etalageさんやtwo-bottleさんのパターンも来るというのに…

どうやって旦那の目を盗んで水通しすればいいのだ~!!

それ以前に
オークションの購入品があと2つ、布が1つ近日中に来てしまう…。

全部メール便だから気軽に買ってしまったが、
5便も隠し切れるか!?
ドキドキ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://07mami07yuki.blog134.fc2.com/tb.php/142-a43b3b40
