↓sewing rabi便

2012041219250000.jpg

○ニットデニム  130巾

○無地(スムース)ピンクグラス(160巾)

○無地(スムース)アクアシャーべ(160巾)

各50cm。
珍しく落ち着いた並び。

生地の整理をして、ボトム用の生地や無地がないのが分かったのでこの3つに。

デニムニット、初購入。
厚くて堅くて縫いにくそう…なんて思ってたけど、柔らかくて履きやすそう&扱いやすそうな生地。

無地は去年同じ色の水玉を買ってあるので、組み合わせ用。


↓apuhouse便。

2012041219250001.jpg

○スムースニット生地 ボーダー キナリ×ピンク

天竺に手を出せずにいる私は、なかなかボーダーに出会えないので、即買い。
…しようと思ってたのに…
他のをどうするか迷ってるうちに売り切れ(涙)

思わず再入荷を問い合わせてしまいました。

作りたいものも決まっていて、珍しく1.5m買い。

以下、予約がいつ来るか忘れそう&ごちゃごちゃになりそうなので発送開始予定の覚書。


☆happinessrab…5月上旬~
☆bichette…5月下旬~6月上旬
☆slowboat…6月中旬~下旬
☆mocamocha…6月上旬~下旬

結局、4店舗全部頼んじゃった(>_<)

娘1人のために…いったい何m…

生地や型紙そのものにもお金がかかるけど、カードNGのお店が多いので、
振込手数料が痛い。
それに送料…。

買わなければいいだけの話なんだけど…。

たぶん私、
服を買うより作る方が好き。
服を買うより布を買う方が好き。
そして
服を作るより布を買う方が好き!!
なんだなぁ……。

3つ目が問題だ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://07mami07yuki.blog134.fc2.com/tb.php/134-04632255
