2012041109250000.jpg
ちゃきステさんのタックプル、
本当に簡単なのにかわいい。
やっぱり80買って正解でした。
ぴったりです。

…が。
悩んでます。
完成から1週間ほど悩んでます。

裾…やりすぎたかなぁ、と。
前回と同じ綿レースを付けたかったんだけど、
fairy laceさんで購入。

が、開けてビックリ。
で、でかっっっっ!
間違いました。
3ヤード×3も買っちゃったよ…(涙)

前回は福袋に入っていたのを使ったので、
これだろう、と画像を見て購入したら別物でした。

かわいいんだけど…ちょっと大きいかなあ、
止めた方がいいかなあと、さんっざん悩んだ挙げ句、
夜中のアドレナリンが「つけちゃえつけちゃえ」って囁くのでつけちゃったのですが…

2012041109260000.jpg

普段着が欲しかったのに、
ちょっとよそ行き??
そして長い??

2012041109280000.jpg

長い上に裾のレースが大きいから重い感じ??

2012041109290000.jpg

座っている分にはちょうどいいかと思うのですが…

2012041109300000.jpg

「全力でアンパンマン踊るにはジャマよ!!」
と、娘も言っている?

客観的に見てみたくて、
支援センターなどにも着せて行ってみましたが、
よく分からない。

友人や姉には
「全然気にならない。」「今ふりふりしたの多いし。」
とご意見いただき、このままでいいか、短くするか、レースを外すか、上下別に作りかえるか悩む母。

ごめんよ、娘…。
母、ないんだよ、センス。。。
どうしようかなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://07mami07yuki.blog134.fc2.com/tb.php/132-932db1fa
