2011102017070000.jpg

 
Pres-deさんのジャガードでinoriベストを…と思っていたら、
ねこの隠れ家さんで再入荷したのを発見。
そして、私、今まで
「ねこサンはちょっと高いからもう少しうまくなってから…」
なぁんて思ってたら、1mの単価が表示されてたのね
0.5mの値段だと勘違いしてました
 
そこで
○クローバー ピンク系
○カラーネップアラン風
○フレークJQ いちごみるく
○いちばん上におまけのボーダーとレース
 
ピンクに弱い私、特にいちごみるくには弱い…。
 
Pres-deさんみたいなスモーキーピンクも好きでつい買っちゃうけど、やっぱり子供にはいちごみるく系が似合うかな~。
 
***non-memo***
10/20 Thu.
①最近カメラを向けると指1本。
ピースのつもり…なのか!?
誰もあんまりピースしてないと思うんだけど…恐るべし。
 
②わんわん号で端から端までたくさん歩くようになりました。
片手押しもできるよ!
 
 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://07mami07yuki.blog134.fc2.com/tb.php/114-d3498ef2
