
 
今日はslowboat便が到着。
 
写真上から
○アラン編み風ニット--先染めボーダー【生成り×ネイビー】
○アラン編み風ニット--先染めボーダー【生成り×グレー】
○コーマフライス 【カンパヌラパープル】
○ダンボールニット・ブルックナー【パープル】
 
アラン風はsaleだったのと、この間のレギンスが気に入ったのでポチ。
…でも、夏かなぁ?
真冬のマリンも…アリ!?
 
コーマフライス、買ったの忘れて、コスモさんでも似たようなの買っちゃった
 
欲しかったのはコレ!!
ブルックナー
私がカートに入れたのが、最後の1個でした。
買えなかった方、スミマセン
ちゃんと生地を生かさねば!!

あとmocaサンが来るハズなんだけど…注文した生地は完成してるっぽいのに、私の番号がまだない。
私より後ろの番号も続々出てるのにな~。
ま、もう少しだろ~。

***non-memo***
10/8 Sat.
①初!!の結婚式♪
 前半はちょっとグズったけど、いっぱい遊んでもらってご機嫌でした☆
 肝心な花嫁の手紙の場面ではちゃんと寝ててくれたので助かった。
 赤ちゃん連れで結婚式参加ってこんなに大変だったのね~!
 
②「あれ?立ってる」×3
 おにぎりの袋持ったり、携帯持ったりして、ん?今立ってるよ?というのが3回ありました。
 
③初!!アンパンマンビスケット。
 結婚式のプチギフトでもらいました。
 大喜び!かと思ったら、母の鮭おにぎりの方が興奮。
 ビスケットを後半、一口かじると母に。
 母がかじると大喜び、を繰り返す。かわいい…!!
④今日からオムツがLサイズ。おっきくなったなぁ。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://07mami07yuki.blog134.fc2.com/tb.php/106-76fc4227
