
 
初めてコスモサンで購入。
前から安くて気になってて、次…なんて思ってたら、softbank優勝セールで3割引!!
速攻で飛び付きました。
 
上から
○ボンディングポンチニット/ピンク
○ボンディングポンチニット/グレー杢(裏なので白っぽいケド)
○スパンリブ/ラベンダー
○カラフル杢調フライス/生成り
○カラフル杢調フライス/ピンク
○モダール天竺ベビーピンク
 
1m~しか買えないのが難点といえば難点だけど、それでも十分なほどに安い…!
6mも買って、送料抜いたら3000エンでお釣りが来るなんてすばらしい♪
しかも、ボンディングポンチニットのピンクがまさに今欲しかった色&厚さでとても嬉しい
コレで私もトレーナーデビュー☆
 
***non-memo***
10/6 Thu.
①初落ち↓
 『いないいないばぁ』で興奮しすぎて、ガラステーブルに乗り、勢いで向こう側に顔から落ちた…。
 もちろん大泣きしたけど、数分後にはまた「わ~ぉ」を踊り出し、十分後にはまたテーブルに乗ろうとしてた…。
 あ~怖かった。テーブル撤去。
 
②初味噌汁浴び。夕飯時、下から伸びて来た手に一歩間に合わず、奪い合いになって味噌汁をひっくり返す。
 お風呂よりちょっと熱い?くらいだったけど、念のため父がシャワーで冷やしてくれる。
 焦る両親に対し、本人は泣きもせずシャワーに興奮。
 
③「パイパイ」がより上手に。
 お尻でジャンプしながら、「パイパイパイパイ」と言うのがめちゃくちゃかわいい!!
 
***non-memo***
10/7 Fri.
①オモチャ(やりたい放題?)の使い方に気づく。
 今まで全く押さなかったボタンを押して、音楽をかけたり、スピードを変えてみたり。
 体をゆらゆらノリノリ。
②寝ない!昼寝をしない…。
 両親で寝たふり攻撃をするも、全く効かず絶好調で遊び回る。
結局夕方少し寝たけど、寝たりなくてぐずぐずサン。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://07mami07yuki.blog134.fc2.com/tb.php/105-8b7baff3
